【衝撃価格の理由】スーツ&スーツオンラインストアについて

検索する

圧倒的コスパ!スーツ&スーツとは?自社製品の旧作スーツを低価格で販売しております。

ONLYで取り扱う一定期間経過した商品をスーツ&スーツにてアウトレット価格でご提供。

サイズやコーディネートに不安な方や
堅苦しくなく気軽にスーツを選びたい方は
お近くのアウトレットショップへお越しください。

スーツ&スーツ店舗一覧へ

スーツ&スーツで商品を購入するのが、お得な理由は?

  1. 01

    ONLYの「バーゲンしない」
    適正価格から、さらにお値打ち価格で購入できる

  2. 02

    有名インポート生地スーツから 利便性に優れた機能性スーツまで 幅広いラインナップ

  3. 03

    商品企画・製造から販売まで一貫して自社運用することでコストの無駄を省いた商品

ONLYってどんなスーツ屋さん?

「ほかにないもの」

ONLY は、商品の企画・製造から販売までを一貫して自社で行う SPA(製造小売)の会社です。
価格を超える価値ある感度の高い商品を、バーゲンしないポリシーに基づいた適正価格で提供
しています。また、自社の国内工場を持つからこそ実現する高いクオリティーは、伝統ある京都
で培った私たちオンリーが考える「ものづくりのこだわり」です。
これからも、創業時と同じ ONLY という名のもと、私たちのポリシーをお客様との約束とし、
「ONLY」=「ほかにないもの」をお届けしていきたいと考えています。

  • 全国直営
    40店舗
    以上

    北海道から九州まで全国に多数実店舗を構えるONLY。サイズやコーディネートの不安も店舗スタッフが対応します。

  • 創業
    40年以上

    京都のテーラーを発祥とし、製造から販売まで SPA で一貫。
    40 年のノウハウで効率化を徹底し商品を開発、抜群のコストパフォーマンスを実現。

  • 国内
    自社工場

    技術開発、モデルのパターン管理、データ管理・型紙管理、提携工場への技術指導などオンリーのものづくりを支えています。

ONLYのコンセプト

「ONLY」は、創業の地・京都で培った物づくりの精神と自社工場オンリーファクトリーを
生産基盤に、ビジネスマンに最適なスーツを作り続けているブランドです。

「ONLY ブランドは、バーゲンをしません」

私たちのブランドがバーゲンをしないのは、慣例化した販売構造へのアンチテーゼでもあります。この考え方から アウトレットショップの スーツ&スーツが誕生しました。

ONLY ブランドサイトへ